面白い都市伝説

youtubeやネット記事からの都市伝説のまとめブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実現したドラえもん秘密道具

今回は現実にあるドラえもんの秘密道具を紹介していきます 1.アンケーター 髪の毛などの体の一部を道具にセットするとその人物に関する情報がもらえる秘密道具です。 現実世界では遺伝子検査キットになっています。 遺伝子検査キットとは? 自宅で唾液などを…

ダークウェブについて

みなさんインターネットは使われますか? この記事を見てくださっているのであれば現在進行形で使われていますね。 他にもyoutubeやtwitter、instagramなどもはや我々の生活には切って離せない関係ですよね。 そんなインターネットですが皆さんがアクセスし…

ディズニーに秘められたサブリミナル

*下ネタも含まれます そもそもサブリミナルとは??? ➡「潜在意識に働きかける。」 具体的には、人間が知覚可能で最低レベルの刺激です。 これは人間の潜在意識へ密かにメッセージを送り込むことができます。 ちなみに日本ではサブリミナルは禁止されていま…

新一万円札にまつわるメッセージとは

新紙幣として一万円札に渋沢栄一 ・どんな人?1840年2月13日に現在の埼玉県で生まれます。 1864年に家臣として徳川義信に仕える。 義信が将軍になるころには幕臣になる。 1867年にパリで行われる万国博覧会に出席した義信の弟(徳川秋武)に付いて行きフランス…

悪魔の数字666について

なぜ666が悪魔の数字と呼ばれることになったのか? まずこの宇宙は369の数字で片づけることができます。 あの有名な発明家である二コラ・テスラはこう述べています。 「3,6,9の素晴らしさを知れば、宇宙のカギを握るだろう」 まずは、この3,6,9の数字を見…